忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

04.29.11:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/11:02

03.30.10:56

とりあえず、作ってみました。

と言う訳で、アイテム欲しさにブログ開設しましたよ。

第1回目は個人的なメモを色々と

イチガヤHack@ソロ
1層目
vsティターニア
精神マチェを握り締め、ヘカーテにタゲを取らせていけば楽勝でした。
(時間内は無理でしたが・・・)

2層目
vsフリアイ
氷結反射悪魔にタゲを取らせて、疾風してればそのうちスピン反射で
確率即死。

vsヤクシニー
火炎反射悪魔にタゲを取らせて、反射させれば確率で死亡するのですが
斬撃がとても痛い、自分はパールにタゲ取らせて回復しながら反射で殺しましたよ。
火炎属性のスピン、ラッシュ共に確率で即死っぽいです。

vsサキュバス
こいつだけは即死耐性でもあるのかスピン反射じゃ死ななかったので
氷結武器を握り締め端っこで殴りまくり。
(シキガミ魂合の背中装備あれば生存率UP)

3層目
vsピクシー
とりあえず、ヨモツシコメに気づかれない位置まで釣って端っこで殴れ!
2匹にタゲられたら死を覚悟って感じで魔力武器握り締めて殴れ!

クリア時のボーナス報酬はピクシー撃破時ではなく報酬引き換え時なので
経験値の欲しい仲魔を報酬受け取り時に召喚してればOK。

最後に自分の入手した報酬悪魔
・コワトリクエ
・非凡フレイミーズ
・カハク
・アルテミス
・カハク
・非凡アメノウズメ
・アルテミス
・コワトリクエ
・カハク

拍手[0回]

PR

こんちわー

早速足跡を

ってか報酬悪魔が新宿ハックとかぶるのはやめて欲しいですね><(アルテミス)
カハクなんてきた日にはキーボード投げたくなる
早くカンストして チャレンジしようw
そのときはよろしくです!

  • 2008年03月31日月
  • U666
  • 編集

ようこそ

確かにアルテミスなんてただでさえいらないのに
被るとかね・・・。
カンストするのを楽しみにしてるよ。
その日まで日夜チップ集めだ・・・・。
(まだ増やすのか・・・)

  • 2008年03月31日月
  • 氷野 炎眞
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら