忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

04.29.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:16

12.26.02:09

久々にin早速コードを入手

いろいろアップデートされたようで
久々にログイン
仲魔から依頼を受けて早速クリアし
コードをゲット。
2クエ終わらせてゲットしたコードは・・・・

拍手[0回]



コードは何と
『メイド』
『にゃんこ』
・・・・
♂キャラですよどうしろと・・・・
でも折角ですのでつけてパシャリ
made.JPG









メイドにゃんこ完成です・・・・
ちなみにゲットしたのは
ヘカーテからの依頼:チン、キリン仲魔に>にゃんこ
パールバティからの依頼:青いプラズマ10個>メイド
でした。
PR

久々に

インですか、やる気は戻りましたか?

  • 2009年01月06日火
  • 外道夢幻
  • 編集

別ゲーに浮気中

記事を書いたあたりで少しインしたけどまた休止中。
別のネットゲーにはまってたりします。
なので、これはって思える変更がなければまだまだたまにインする程度かな?

  • 2009年01月22日木
  • 氷野 炎眞
  • 編集

お久しぶりです^^

おひさしぶりですー^^

12月に戻ってきましたw
近接チェインが実装ですね^^
戻ってきたらまた一緒に遊びましょう

最近イチ金ソロが割と簡単にできるようになったのでまたちょっとはまってますw

  • 2009年02月11日水
  • U666
  • 編集

無題

おいすー
元気でやってるかい?

これからちょっとINしてくるノシ

  • 2009年02月12日木
  • 編集

お久~

久々に覗いてみたらコメが、いろいろ更新されているようなので
近々インしてみようかな?
絶賛、信長の野望Onlineにハマり中なのであまり顔出せませんかもしれませんが
課金はしないけどインはしてみます!

  • 2009年02月13日金
  • 氷野 炎眞
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら