忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

04.29.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:22

02.01.07:55

エリア1 アンヴィル

エリア1 アンヴィルのダンジョン情報
階層が全部1階層のみだったのでマップ情報は記述しません。
このエリアのMAPは侵入マグさえ払ってしまえば中でのマグ消費はないので
ずっと潜ってられますが、それぞれスライム、ポルターガイストのみの出現だったので
得られる経験値は少ないです。

旅立ちの洞窟
侵入必要マグ:1
移動消費マグ:なし
階層数:1
出現悪魔:ポルターガイスト

じめじめした洞窟
侵入必要マグ:1
移動消費マグ:なし
階層数:1
出現悪魔:スライム

拍手[0回]

PR

01.25.21:27

DEVIL HUNTER ZERO始めました

GREEにてサービスの始まった真・女神転生DEVIL HUNTER ZEROの為にGREEに登録し
先日より開始いたしました。

最初にLNCを選ぶところでカオスを選び貰ったのはメルコム
悪魔全書に登録するにはレベルを10まで上げる必要があると言うことで必死に育成中。
ミッションをこなすことで貰えるDHポイントであがるDHランクが本人のレベルってことなのかな・・・

空いてる時間にコツコツプレイして現在DHランク14
ピクシー×グレムリンで作ったボーグルが弱点はなくてよさげかもしれないと思いつつ
こっちも育成中。
まだまだ始めたばかりでなにもわからないけど何か分かったりしたら書いてい行こうと思います。

では!

拍手[2回]

01.14.01:00

非常に残念な結果に・・・

久々に更新しますが内容はただの愚痴でございます。
今回のアップと発表により
シヴァ、ヴィシュ、アナンタプラグがUBチャンピオンコロッセオでの入手になることが発表されました。
UBすら参加することをとっくに諦めている自分としてはもはや完全に関係のないお話。
連れて歩きたかった仲魔の実装がこういった形で行われるのはとても残念です。

最近の仲魔の実装のパターンからしてただでさえ遅い、少ない実装であるにもかかわらず
一般のプレイヤーにはとても入手しにくい条件でのプラグの取得が作成するそもそもの条件となってしまっています。
特殊な亜種仲魔等なら上記のようなものでもよかったのですが、多くのプレイヤーが連れて歩きたい仲魔をこのような形のみで実装を続ける運営にはほとほと愛想が尽きました。
フレもいるし、引退はしませんが課金は停止します。

本当に(´・ω・`)ガッカリ…

拍手[2回]

09.22.21:25

ああ、分っていたさ・・・

フォーチューンカードをガチャッてみました・・・
ガチャったのは以下
zanpai1.JPG









結果は・・・
zanpai2.JPG







見るも無残POSTにまみれる下3種・・・
分っていたとはいえ酷い確率です・・・。
自分の馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

拍手[1回]

09.09.23:21

電子回廊大幅下方修正!!

電子回廊の大幅下方修正が行われました。
内容は
マッカ、マグのドロップ激減
1回に進めるのが3階層まで
経験値の激減

上記です。

なんと言うか極端な下方修正に(´・ω・`)ガッカリ…
もう少し、修正のしかたってなかったものですかね?
これだけ収入下がるならせめて3階層制限はやめて欲しかったな

とりあえず次に実装される乙銀金に最後の望みを託しつつ・・・
審判を待ちましょう!
 

拍手[1回]

<<< PREV     NEXT >>>