忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

05.15.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/18:15

09.06.23:00

教本エキスパ計算シート更新

以前に作成したエキスパ計算シートに前前から入れようと思っていた
一部装備品、香等での倍率自動計算機能を追加してみました。
手動倍率が入力されている場合、そちらを優先しますので
自動で倍率を出したい場合は手動倍率の入力値を消去してください。
ダウンロード(zip)

拍手[3回]

PR

08.22.22:10

1から始めるFromSteven

9月9日追記
9月9日に行われた修正により、1日3階層、敵の変更、収入、経験値の大幅な下方修正が行われました。
以下の記事は修正前に書かれたものであり、現在では以下の収入も経験も期待できませんのでご容赦ください。

電子回廊が実装され、20時間に1回ですがマッカとマグを簡単に稼ぐことが出来ます。
そこで、新たにキャラを作成しこれを専用に行わせることで収入を増やそうと
出来立てほやほやのキャラにて突入してきました。
totunyu.JPG








totunyu2.JPG


totunyu3.JPG








行ってきたのは上記のキャラ
突入前にまず準備を

拍手[0回]

つづきはこちら

07.06.21:40

教本エキスパート計算シート

教本エキスパート計算シート
ダウンロード(zip)

最近あまりインしていませんが、ちょっとだけ更新を
以前自分用に作成して使っていた教本のエキスパ上昇計算用のエクセルシートを
とりあえず、上げてみようかと。
計算自体自分の憶測+きちんと計算してくれるかも微妙なので参考程度にしておいていただけると幸いです。
ファイルの公開自体初体験なのでこんな感じでいいのか不安です・・・。
落せて動かせた方で報告いただけると嬉しいです。

転載に関してはこんな拙いものを転載されるとかなり恥ずかしいのでなしの方向で><
ではでは

拍手[1回]

05.22.02:31

ディアスポラ・スギナミに挑戦

20日に新しく実装されたディアスポラ・スギナミに早速行ってきました。
丁度チーム募集している方がいたので早速参戦。
時間もおしていたので30人集まっていませんでしたがディアスポラ・スギナミスタート
各場所に何名かずつに分かれて飛ばされる仕様のようで自分の飛ばされた場所はもう一人いただけの
2名の状態でした、とりあえずマップを見て近くの拠点に移動するとインキュバスが大量にいました。
本体は回復アイテムを使ったりしつつ仲魔で攻撃個体ごとに弱点や耐性がバラバラのようで
なかなか大変、何匹か倒しているとアイテムをドロップこれと
別の場所にいるサキュバスを倒した際に入手するアイテムを調合することで手に入るアイテムにて
拠点を制圧するアイテムになりました。
拠点を制圧していられる時間は限られているようで、全拠点が同時制圧状態にならないといけない模様。
全拠点制圧が完了すると各拠点に冠名付きのインキュバス、サキュバスが出現
これを全部倒す模様、倒した拠点には冠名付きはもう湧かないようなのでまだ苦戦している拠点に
援護に向かい撃破するのがよいかと。

上記冠名付きのインキュ、サキュを撃破することによりついにアスタロト登場
asta.JPG







どうやら本体のアバターと取り巻きのヴィジョンが存在するようで
ヴィジョンを撃破することでアバターの耐性等を引き下げることが出来
ダメージが通るようです。

残念ながら今回はここでタイムアップとなり終了となりました。
色々試して挑戦してみたいのですが72時間縛りと言うなんともがっかりな仕様のため
しばらく行けません・・・
折角ちょっと楽しいと思ったのにこれはね・・・
またしばらくイン率低下し別のネットゲーが中心になりそうです。

拍手[0回]

04.30.05:10

ラミューズの歪クラウンメモ

灯火の怪鳥 オンモラキ
ウィリアムの魂  
小さき羽 ピクシー
樹木に宿る者 コダマ
騒がしい霊  
首つりを見届けた者  
人心を見定める者  
不定形生物  
つむじ風  
長靴をはいた猫  
強欲な死者  
土を司るもの アーシーズ
水の中で動くもの  
姿を消す帽子を被る者  
雄鶏の卵  
エーリューズニルの番犬 ガルム
葬頭革婆  
海に住む人  
氷の妖精  
鉱脈を知らせる者  
砂漠のハイエナ  
風を司るもの エアロス
犬の妖精  
雌蟷螂  
夜の猛禽 アンドラス
水を司るもの アクアンズ
二角獣 バイコーン
聖女にひれ伏す者  
愛と幸運の女神 ハトホル
聞き入る姫君  
一角獣  
速く飛ぶ者  
倭撫子  
黒い雲 ケライノー
豊穣の女神  
双頭の犬  
疾風 アエロー
獅子王  
夢魔 サキュバス
聖なる河  
原初の巨人  
蛇の王  
クランの猛犬 クーフーリン
海神の娘 ラミア
地獄の番犬  
うつむく者  
炎の妃  
腕を食らう者  
終末の黒き龍  
片牙の神  
酔亭の神  
不死の獣人  
八脚の軍馬 スレイプニル
神妃 パールヴァティ
神鳥  
冥界を統べる女王 スカアハ
トリックスター  

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>