忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

09.23.02:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/02:31

12.08.03:06

クチナワに出稼ぎに

先日、初新月天使狩りに参加し。
楽しめたので再度参加したいと思っていましたが、帰宅が遅く新月間に合わず;;
代わりにどこかで遊ぼうと思い、せっかくなのでクチナワにて
闇の住人たちと戯れてきました。
闇の住人タイムの少し前から侵入し、適当に狩りつつ
闇の住人タイムの到来を待つ・・・
ついに闇の住人タイム到来!
物霊などで強化したうちの魔弾ですべて腕部確殺なのでサクサクと
まあ、カード使用済みでしたが・・・
狩りつくすまでドロップは無視して撃って撃って撃ちまくり
しばらく撃つと枯れたのでドロップを回収
移動し再度枯れるまで撃ち続け闇の住人タイム終了

結果は
マッカ10万、マグ2万5千、アメジスト74個、破壊のルーンストーン1個
ジャックカード1個、ジャックボックス5個という結果に
実は自分ジャックカード初ゲット!
かかった費用
弾丸約550発、修理費・物霊済み種子島400マッカ
かなりの黒字でした、一度も死なず
相棒のリユニ中パラスさんも29>31にと大収穫の1日でした。
でも、明日こそは新月天使に参加したいな。

死屍累々
kuti1.JPG






kuti2.JPG





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら