忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

09.17.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/17/19:12

05.22.02:31

ディアスポラ・スギナミに挑戦

20日に新しく実装されたディアスポラ・スギナミに早速行ってきました。
丁度チーム募集している方がいたので早速参戦。
時間もおしていたので30人集まっていませんでしたがディアスポラ・スギナミスタート
各場所に何名かずつに分かれて飛ばされる仕様のようで自分の飛ばされた場所はもう一人いただけの
2名の状態でした、とりあえずマップを見て近くの拠点に移動するとインキュバスが大量にいました。
本体は回復アイテムを使ったりしつつ仲魔で攻撃個体ごとに弱点や耐性がバラバラのようで
なかなか大変、何匹か倒しているとアイテムをドロップこれと
別の場所にいるサキュバスを倒した際に入手するアイテムを調合することで手に入るアイテムにて
拠点を制圧するアイテムになりました。
拠点を制圧していられる時間は限られているようで、全拠点が同時制圧状態にならないといけない模様。
全拠点制圧が完了すると各拠点に冠名付きのインキュバス、サキュバスが出現
これを全部倒す模様、倒した拠点には冠名付きはもう湧かないようなのでまだ苦戦している拠点に
援護に向かい撃破するのがよいかと。

上記冠名付きのインキュ、サキュを撃破することによりついにアスタロト登場
asta.JPG







どうやら本体のアバターと取り巻きのヴィジョンが存在するようで
ヴィジョンを撃破することでアバターの耐性等を引き下げることが出来
ダメージが通るようです。

残念ながら今回はここでタイムアップとなり終了となりました。
色々試して挑戦してみたいのですが72時間縛りと言うなんともがっかりな仕様のため
しばらく行けません・・・
折角ちょっと楽しいと思ったのにこれはね・・・
またしばらくイン率低下し別のネットゲーが中心になりそうです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら