忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

09.20.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/02:51

04.29.05:23

ラミューズの歪アップデート

ラミューズの歪がアップデートされクラウンという者が実装されました。
これを獲得することでRankがあがりRankが上がることにより
悪魔メモ内のアナライズ済みの仲魔を召喚PGとしてゲーム内に転送できるとのこと
実際にラミューズ内でマタドールと出会い乗っ取ることで仲魔とすることが出来たので
これを利用することにより魔人等プラグインがなくても取得可能の可能性が出てきました。
合体で作成するわけではないので好きにスキルを詰めるわけではないですが・・・。
このクラウンを獲得するにあたってどんな条件で獲得できるかわかったものを書いてみる。
Lvクラウン(Imagine内のPCのレベルによって取得できる模様Lv90で全部取得)
事故クラウン(不明、合体事故回数?)
仲魔クラウン(合体により完成した仲魔に対応したクラウンを獲得)
実際に獲得したクラウン
疾風      アエロー
八脚の軍馬  スレイプニル
パーティークラウン(不明、パーティー内に一定の組み合わせの仲魔をいれる?)
ムチャクラウン(限界まで行動してムチャしてデッドリー)
なでなでクラウン(とにかくなでる)
上記な感じでしょうか、
期間限定でHackチップα2も出るのこともありちょっと楽しくなってきました。
色々試しつつ調べて面白いことあればまた報告してみたいと思います。
それでは!

4/29 修正
マタドールですが調べたところ
この悪魔の召喚PGは危険なため生成できないようだ。
となっていました。残念・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら