忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

09.20.13:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/13:10

03.28.19:56

仲魔スキル妄想中!

最近、坊さんやったりオモイカネを倒したりしていますが
これと言って楽しいネタもないので

ここは一つこんなものを実装して欲しい妄想を・・・

このゲームをするにあたってやはり楽しいのは仲魔の作成&育成
仲魔のスキルを考えたりどういった順番で作成しようか悩んでいる
そんな時が楽しいと思えます。

ただ、最近は仲魔に実装するスキルがマンネリ気味だと思うので
こんなものが実装されればと思うスキルを妄想していきます。

『炎を纏いし者』
スイッチスキル

オンにすることにより
アタック属性の攻撃を火炎相性にする
火炎相性の与ダメージを増加する。
氷結相性の被ダメージが増加する。

上記な感じで4属性分
また、上記を使うためにもリユニオンにてレベルを上げなおす際に
全仲魔においてアタック相性の攻撃を覚えるようにしてほしい・・・


『守銭奴』
パッシブスキル

上記を実装している仲魔を召喚している際
マッカの獲得量を増加させる。


『祈り』
ダッジスキル

上記を使用している間、召喚者の
HP、MP回復量を大幅に増加させる。
使用している間は無防備となり自身への被ダメージが増加する。


とりあえずこんな感じに妄想してみました。
直接攻撃するスキルは全然思い浮かばずこんなスキルのみでしたけど・・・
最近本当にスキルの種類がマンネリ気味なので
色々実装してほしいものです。

仲魔とともに歩むのが女神転生、
ここをもっと重視してほしいものです。

自分もこんなスキルが欲しいとか言う人いればコメントに書いていただけると嬉しいです。
いろんな妄想が知りたいです!

では今回はこの辺で。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら