忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

09.21.02:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/02:29

03.07.03:55

新Dシブチカ考察(道中編)

新たに実装されたD、シブチカに行ってまいりました。
チェインオブカースのAct5で侵入可能となり
以降、プレ代等はなしに自由に入れるDとなります。

出現する敵は
道中が
ドワーフ
カトブレパス
異形ドワーフ
異形オンモラキ
異形スペクター
異形ブラックウーズ
異形モスマン
異形ヌエ
異形のバフォメット
でした。
各属性の攻撃に対し無効、反射を持っている敵がいるので
ちょっと注意が必要でした。
また、D内では自然回復0&徐々にHP減少なので注意が必要です。

敵として厄介なのは
異形ヌエ
異形モスマン
カトブレパス
ヌエがジオ系
モスマンがアギ系
カトブレパスがヘルズアイ?
をそれぞれ連発してくるので反撃がとてもしにくい
PCで戦うよりも仲魔をメインに戦う方がいいかなと感じました。
お勧めは火炎無効以上の仲魔の業火等でヌエを一掃
その後残ったモスマンに放電って感じがいいかなと
業火完了後カトブレパスが残っていると放電を反射されてしまいますけど。

Dの状態次第で敵がドロップを落したり落さなかったりしますが
それは後ほどの考察にて・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら