忍者ブログ

氷野 炎眞のイマジン用ブログ
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 氷]
[08/23 1]
[02/13 氷野 炎眞]
[02/12 樹]
[02/11 U666]

09.21.13:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/13:26

02.12.03:54

統合後色々やってきた

ch統合が行われ、バベルが人であふれかえり
とても重い状況で色々試してまいりました。
まず、新しく実装されたボス、フウキと戦ってまいりました。

こいつと戦うためにまず旧イチガヤ駐屯地(金)の11Fにて
エレベーター裏側(過去のイベントでムーディーがいる位置)
にいるヤクシニーと会話し2万マグを支払うと召喚に必要なアイテムがもらえます。
(選択肢で1個しかありませんでしたが今後のスイキ、キンキの実装で同様にもらえるかも?)
これを貰うとシンジュクに行けと言われるので、
シンジュクフィールド(都庁のあるとこ)にて使用するとフウキが出現します。
戦ってみると
悪夢等と違ってノックバックあり、電撃弱点で大した強さはありませんでした。
倒した結果
マグ、フウキメモリ、ペリドットと先程使用して呼びだしたアイテムが手に入りました。
期せずしてフウキ連戦突入
2戦目は先程の召喚アイテムなしと同じドロップでした。

次に新ドロップによる調合を試してきました。
各フィールドにて
青、緑、赤、黒、銀、金の6種の新アイテムをドロップします。
それを組み合わせて調合すると色々なアイテムが作れます。
ただ、数と出来るアイテムを見比べるとどれも微妙・・・。
電球マークのついたものは大成功で別のアイテムができるとのことで
試してみました。
シナガワドロップの青、緑で作成可能の特級傷薬にて大成功が発生

拍手[0回]



パワーゼリー・・・
(゚⊿゚)イラネ
とりあえず、判明したレシピだと
イチガヤ、ウエノの金を各1個で
輝くトラベソへドロン作成可能
これくらかな?

統合後の不可侵天使も行ってきたけど
凄い人でカクカク・・・
ドミニオンも滅多に触れず・・・。

まあ、わかっていたことですけどね。

これからのレべリングどうしようかな・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら